ゲーム実況系YouTuberカラフルピーチのメンバーとは? 

[ad]

カラフルピーチとは?

2020年6月28日に結成されたゲーム実況系YouTuberのカラフルピーチは

登録者数111万人(2022年8月現在)の一人一人の個性が出ている賑やかな実況グループです。

メンバー紹介

じゃぱぱ

じゃぱぱ(メンバーカラー緑)
カラピチのリーダー。カラフルピーチを世界中のみんなに知ってもらうために活動しています。
「俺のことだけ推してね!」(だそうです。)

たっつん

たっつん(メンバーカラー黄)
うるさい!と言われている。「自分の魔力が暴走しないように眼帯を一応つけてまーす。」(中二病)

のあ

のあ(メンバーカラーピンク)
好きな食べ物は桃とオムライス(クッキーも)です。性格は心配性です。

ゆあん

ゆあん(メンバーカラー赤)
ゲームで「明らかに死ぬだろう。」と言うところで、突っ込むタイプで、以外と優しい一面もあると言われます。性格は好奇心旺盛です。

えと

えと(メンバーカラー橙)
人狼で嘘ついてもすぐバレます。性格はサバサバしていて楽観的です。

ヒロ

ヒロ(メンバーカラー灰)
メンバーからは王子と言われています。性格はとっても恥ずかしがり屋です。

なおきり

なおきり(メンバーカラー青)個人チャンネルでVTuber
メンバーからは兄貴と慕われています。カラピチ随一のホラー好きで知られています。

うり

うり(メンバーカラー黒)
趣味は絵を描くこととピアノとギターです。ロマンチストで好きなことに熱心になるタイプです。

どぬく

どぬく(メンバーカラー白)
狐と人間のハーフです。何事にも真面目に頑張りたいと思います。ホラーゲームはやりたくないです。

もふ

もふ(メンバーカラー紫)
カラピチでは頭脳派として活動しています。すごく真面目だと思われがちですが、よくふざけます。

シヴァ

シヴァ(メンバーカラー黄緑)
起きたらパンツを穿いたカエルになっていたそうです。カラピチのゆるキャラ担当です。

るな

るな(メンバーカラー水色)
頭良い代表してます。(勘違いです。)めっちゃ!早起きしてます。(多分!)ポジティブです。(多分!)語彙力が語彙力してます。(?)

[ad]

カラフルピーチのイベント情報

2022年8月12日からカラフルピーチのグッズが、イトーヨーカドーで販売されます。予定店舗が概要欄にありました。

からぴち24時間チャレンジ27日(土)19時30分頃まで!!

ミッションクリア!!おめでとう!!