ギラ【酒井大成】『王様戦隊キングオージャー』守護、スゴッ、「シュゴッダム」の王レッド

[ad]

こんにちは、てくにかるです。

2023年3月5日(日)朝9時30分から

新スーパー戦隊は『王様戦隊(おうさませんたい)キングオージャー』が

スタートします。

新スーパー戦隊は 史上初の王様ヒーロー&昆虫ロボです。

全く新しいコラボで、新しい歴史が幕をあけます。

壮大なスケールで平和を守る王様たちの活躍の物語です。

クワガタオージャー(レッド)役の酒井大成さんについてまとめました。

[ad]

クワガタオージャー/ギラ(レッド)役の酒井大成さんについて

酒井 大成(さかい たいせい)1998年4月1日 生。福岡県出身。身長174cm。A型。

2021年末から2022年にかけて行われた「レプロ30周年主役オーディション」に

合格し芸能界入りしました。

趣味はフットサル、ギター、映画鑑賞だそうです。

酒井 大成さん出演のドラマ

親友は悪女(2023年1月8日 – 、BSテレビ東京) – 柴山幸樹 役
王様戦隊キングオージャー(2023年3月5日〈予定〉 – テレビ朝日)
– ギラ / クワガタオージャー 役

酒井 大成さんコメント

歴史あるスーパー戦隊シリーズのバトンを引き継ぎ、

作品に携われる事がすごく嬉しいです。

ギラという役は、誰にでも同じ目線にたって平等に接したり、

誰かのために自分を犠牲にできる優しさがあり、

自分の芯をしっかりもった役です。

何度も台本を読み込み、どうやったらギラの魅力を伝えられるのか、

沢山考え向き合いました。

僕が小さい頃もらっていたように、観てくださる皆さんに、

夢や希望、勇気を与えられるよう、精一杯頑張ります。

酒井 大成さんコメントより

[ad]

ギラ役の酒井 大成さんまとめ

「シュゴッダム」の自称”王様”。城下町の児童養護園で育った男ギラ。

心優しく、みんなのことを考える性格ですが、

子供たちとのヒーローごっこで常に悪役を演じていたため、

「俺が世界を支配する!」と誤解を招く口調が癖です。

そんな主人公ギラを芸能界に入り一年未満で主役の座を射止めました。

まだ少年ぽさが残るイケメンだと思います。

キャリアのある共演者の中に入り堂々としていて輝いています。

本格的なドラマで主演のレッド役を清々しい王様として演じるのではないでしょうか。

個性的なメンバーの中だからこそ、目立つ存在になっているのかも知れません。

フットサルで鍛えた運動神経で華麗なアクションを展開する事を期待したいです。

[ad]

関連記事

『王様戦隊キングオージャー』キャスト、シュゴッド、スタッフを紹介【スーパー戦隊】

https://youtu.be/wOCEr-6CC-s