【高村晃平】『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』出演の松雪泰子の弟は俳優

[ad]

こんにちは、てくにかるです。

様々なドラマやCMに多く出演している松雪泰子さんには、二人の弟さんがいます。

俳優として活動している高村晃平さんについてまとめました。

高村晃平さんについて

高村晃平(たかむら こうへい)本名 松雪浩平(まつゆき こうへい)1975年1月26日生。
佐賀県鳥栖市出身。身長154cm。O型。

姉は女優の松雪泰子さん、弟は歌手のYUNAHさん。

父は「鳥栖ガス株式会社」会長の松雪秀敏氏です。

美容師として働いていましたが、俳優になり、殺陣や立ち回りを舞に昇華させる
歌舞・剱舞カンパニー「桜月流美剱道」の舞台「衣川幻想」に
2011年頃まで出演していました。

高村晃平さん出演ドラマ

2002年放送のTBS「真夜中の雨 第七話」で、
姉の松雪泰子さんと高村晃平さんが共演しました。

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」

2014年「賃走談ー1号車」

[ad]

高村晃平さんまとめ

高村晃平さんに妻子がいるかどうかは不明です。

40代後半の年齢からすると年齢が大きなお子さんが居てもおかしくはありませんが、

プライベートについてはわかりませんでした。

2000年代から俳優活動を行っていたようです。

姉の松雪泰子さんがドラマや映画に長く活躍されていますが、

高村さんの活動については最近の情報はないようです。

実家が資産家で、姉が有名女優、弟がミュージシャンという中で、

様々な葛藤などがあるかと思いますが、

人生100年時代を考えると40代後半でもまだ、様々な可能性があるように思います。