【たけうちほのか】『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』に出演の竹内涼真の妹はモデル

こんにちは、てくにかるです。

3月24日(金)20:00~21:48放送のテレビ東京系

『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』に出演し人格が幾重にも入れ替わるという

解離性同一性障害(Dissosiative Identity Disorder、略称:DID)の

元村周太(もとむら しゅうた)を演じる竹内涼真さんの

妹でモデルの たけうちほのか さんについてまとめました。

[ad]

たけうちほのか さんについて

たけうち ほのか 1997年4月6日生。東京都出身。愛称は「ほっちゃん」。

兄は俳優の竹内涼真さん、弟は歌手の竹内唯人さんです。

2017年に横浜ビューティーアート専門学校
(現:横浜ビューティー&ブライダル専門学校)を卒業し一般人として
Instagramを中心に投稿活動を行い、当初は美容系の仕事に就くことを目指していましたが、
GROVE株式会社からのスカウトを受け芸能界入りしました。

たけうち ほのか さん出演の番組

林先生の初耳学(MBS、2020年8月9日)
ゴッドタン(テレビ東京、2021年10月17日)
上田と女が吠える夜(日本テレビ2022年7月)
たけうち ほのか さん出演のラジオ
CULTURE RADIO via TOKYO(ZIP-FM、2020年4月4日 – )

[ad]

たけうちほのか さんまとめ

一般人として活動していくつもりだった ほのかさんですが、

兄妹でオーラがあるのでしょう。スカウトされて芸能界入りしました。

弟の竹内唯人さんも歌手として活動していて、兄弟で活躍する芸能一家ですね。

主にモデルやタレントとして活動している たけうちほのか さん。

テレビ出演していても堂々とした受け答えをしています。

美容系インスタグラマーとして、ご自身のアイディアをこれからも発信し続けていく事でしょう。

好きを仕事にして、新世代のロールモデルになっていくのではないでしょうか。

https://youtu.be/TuHal7MoT4I