【山田麻生】『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』主演の山田裕貴の妹はモデル

こんにちは、てくにかるです。

TBS系『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』が、

4月21日(金)22:00~22:54に放送します。

カリスマ美容師を演じる主演の山田裕貴さんの妹で

モデルの山田麻生さんについて紹介します。

[ad]

山田麻生さんについて

山田麻生(やまだ まい)1993年3月15日生。愛知県名古屋市出身。身長173cm。

父はプロ野球・中日ドラゴンズ、広島東洋カープで内野手として活躍した山田和利さん。
兄は俳優の山田裕貴さん。

2021年5月9日のインスタグラム

先日のa studioの放送にて。
まさか人生で鶴瓶さんにお会い出来る日が来るとは。
大変貴重な経験をさせて頂き、鶴瓶さん
a studioのスタッフ関係者様方、誠にありがとうございました。
そして、放送後様々な方から私宛にメッセージが届いており、
びっくりなのと嬉しい気持ちでいっぱいになりながら読ませて頂いています。
ありがとうございます。
なにより私が一番伝えたいことは、兄である〝山田裕貴″について、です。
想いは山ほどありますし、家族が言うのはおかしいかもしれませんが
魅力たっぷりな人なんです。
きちんと言葉(文章)にしたい、伝えたいと思いますので、また後ほど。
魂こめて書き上げます!

山田麻生さんインスタグラムより

[ad]

山田麻生さんまとめ

フリーモデルとして活躍されている山田麻生さんは173cmと高身長で、

兄の山田裕貴さんも178cmと二人並ぶと圧巻のプロポーションで目立ちそうですね。

芸能事務所スタンフォードに所属しています。

以前から芸能活動に興味があったようで、

野球を辞めた山田裕貴さんに俳優事務所のオーディションの事を教えたのも

麻生さんでした。

妹の麻生さんの存在がなかったら、

山田裕貴さんは俳優の道には進まなかったのではないでしょうか。

兄妹のお互いの存在が家族の絆とともに、これまでの活躍を支えているようです。

麻生さんがご結婚されていると言うウワサはありませんが、

これだけ美しい方なので近いうちに驚くような発表があるかもしれません。

https://youtu.be/Q4IruTd_nSY