激レアさんを連れてきた(すき家を1082日食べ続けた)マナリスさんの見逃し配信

[ad]

今回の激レアさんは『1082日連続で超有名牛丼チェーンを食べ続け、

さらにこの先2年間は食べ続けることが確定してる人』

[ad]

激レアさんを連れてきた番組

登場のマナリスさんは、2022年1月10日放送で『2019年9月から803日連続で”大手牛丼チェーン店”を食べ続けている人』として登場した激レアさんです。

今回の放送は、中間報告と言うところでしょうか。すき家を食べ続けている日々のようです。

すき家を食べ続けている原因

きっかけは、アプリのキャンペーンでポイントを貯めて、最新ゲーム機を手に入れようと
計画しました。

SNSを利用してアプリ登録者を募った際に面白半分で公約として「獲得したポイントはすべて大手牛丼チェーン店で使います」と宣言したそうです。

それを見たSNS民が本当に使うのか?とバズってしまい、一気に10万円分のポイントが貯まる結果に
なりました。

しかしマナリスさんは、『大手牛丼チェーン店で』ポイントを使いきるまでネット民に監視されているようです。
飽きないように様々なメニューを食べ続けた結果、匂いでメニューを当てられるようになったそうです。

マナリスさんの今後

2022年1月10日の時点で20万ポイント、現在は48万ポイントになったそうで今後2年の延長は
確定だそうです。

今回の放送で、一体どれくらい増えてしまうのでしょうか?マナリスさんは、苦しんでる?
楽しんでる?

牛丼生活1000日目で、大物芸能人がお祝いに駆け付け一緒に牛丼を食べたそうです。その人物は?

何事も継続は力なんですね。
また、どんな事でも誰にも真似できないような事をするとちゃんと神様からご褒美があるんですね。

マナリスさんの今後にも注目ですね。

[ad]

激レアさんを連れてきた(すき家を1082日食べ続けた)の見逃し配信

激レアさんを連れてきた(すき家を1082日食べ続けた)マナリスさんの見逃し配信は、TVerで。