号泣敗退から3年『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんがリベンジと感動の再開

[ad]

あのフェフ姉さんが登場します。この番組と出会って、人生が大きく変わったのではないでしょうか?
ここまで感動的な回があったのでしょうか?

[ad]

月曜から夜ふかしの番組内容

①全国ご当地問題▽秋田県イライラすると猫になっちゃう問題、高知県ママチャリを異様にダサいと思っている問題、村上マツコ驚愕!貫録ありすぎる中学1年生問題

フェフ姉さん▽相撲大会で出会った恩師の親方と涙の再会!3年ぶり大会出場「強くなって帰ってきます」約束果たす大躍進

③あなたの県はなんでしょう?全国47都道府県キャッチコピー選手権

④街行く人のリアル孤独のグルメ

⑤中国から夜ふかし

2時間スペシャルで、本当に夜ふかししそうです。

[ad]

フェフ姉さんとは

番組スタッフからのインタビューを受けた一般女性が「フェス」を「フェフ」と答えたことから
度々登場しているフェフ姉さん。
番組内で、全国のフェスリポート、TOEIC受験、婚活などにチャレンジしています。

本名は奥野 愛央衣(おくの あおい)さん。1992年7月19日生。宮城県出身。
絵が得意で高校卒業後に自分で学費を稼いでデザイン系の専門学校に通っていたそうです。

番組内では自室の様子を映した映像の中で自作の絵画が紹介されたほか、自身のSNSアカウントでも
イラストを公開しています。


番組の企画で相撲大会に出場したことをきっかけにキックボクシングを始め、現在はプロライセンス
取得のためトレーニングを続けている。

ひょんな事から番組の常連になってしまった一般女性の奥野さんですが、偶然のインタビューとは
いえ、ご本人のチャレンジ精神や努力がなければ、ここまでくる事は無かったと思います。

偶然ではない運命のインタビューを様々なチャンスに変えていった「フェフ姉さん」の今後もかなり気になります。

[ad]

今回の放送でフェフ姉さんは・・・

「フェフ姉さん、涙の再会」で、プロキックボクサーを目指しているフェフ姉さん、
前回のスペシャルの放送で、ついにアマチュアトーナメントでチャンピオンにまで上りつめました。

今回は、3年ぶりに開催される“キックボクシングをはじめるきっかけ”となった釧路女相撲大会に
参戦しました。

3年前、太ったことをきっかけに出場してみた女相撲大会で出会った“親方”にどうしても会いたいと
いう。

親方は数々の相撲大会で優勝経験のあるレジェンドで、当時65歳にも関わらず1時間も稽古(けいこ)をつけてくれたが、結果はまさかの一回戦で敗退。くやしさのあまり大号泣し、
親方に「強くなって必ず帰ってきます」
と誓ったのだった。

念願の親方と3年ぶりの涙の再会を果たしたフェフ姉さんは、今回の大会で強くなったところを親方に
見せることができるのか。

[ad]

「釧路女相撲大会」について

3年ぶり行われた女相撲  釧路・鳥取神社例大祭は、釧路市で9月14日に行われました。

第12回全国釧路女相撲大会は、大会は3年ぶりの開催で、女性力士たちは豪快にぶつかり合い
会場を沸かせました。

大会は2009年から毎年、鳥取神社例大祭の期間中に行っていましたが、新型コロナウイルスの影響で2年連続で中止していたそうです。

今年は東京や岡山、台湾など10代後半~60歳超の女性54人が参加し4ブロックに分かれてトーナメント方式で競い、「ゆう丸」のしこ名で出場した釧路市の中下夕海さん(27)が優勝し横綱になりました。
「フェフ姉さん」の勝負の結果も気になります。

[ad]

『月曜から夜ふかし』の見逃し配信

今回の『月曜から夜ふかし』の見逃し配信は、fulu と TVer で視聴できます。