huluは日テレやTBSの見逃し配信や映画視聴に便利です。

[ad]

日テレやTBSの番組の見逃しを視聴するには、huluが便利だと思いました。

アニメの『SPY×FAMILY』や『名探偵コナン』『アンパンマン』『クレヨンしんちゃん』など

ファミリーに定番の番組がラインナップがあり幼児の居る家族がお出掛けの時に、

渋滞の時などに活用しても良いのかなと思います。

また、最近再ブレイクしている『貞子』。定番の『鬼滅の刃』や『あなたの番です』など楽しめます。

huluとは映画やテレビ番組の配信しています。

海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、洋画、邦画、アジア、バラエティー等の配信をしていて、

端末を使用すれば、いつでもどこでも視聴できます。

アーティストのコンサートを視聴チケット購入で見る事もできます。
お目当てのアーティストのライブの時にhuluストアで購入して視聴したいと思います。

また、懐かしの1990年代や2000年代のドラマや映画も密かに楽しみたいと思います。

huluの無料体験は料金について

huluの無料体験期間は2週間です。

月額利用料金は、1026円(税込)です。

無料お試し期間があるのは有難いです。

長期休暇の時に活用してみてもお得かもしれません。

月額料金もリーズナブルでとても利用しやすいです。

huluで視聴できるデバイス

パソコン、モバイル機器、テレビで利用できます。

各端末の設定方法は、huluホームページの無料動画で紹介しています。

あらかじめ準備する物や設定方法などを確認すると良いかもしれません。

[ad]

huluのお勧めの番組

見逃し配信には、ドラマ『新・信長公記』、『オクトー』、『泳げ!ニシキゴイ』←関連記事

テレビ番組『世界の果てまでイッテQ』、『有吉ゼミ』等があります。

予定があったり仕事だったりして録画も諦める事がありましたが、

自分の都合の良い時間に楽しめるのはとても便利だと思いました。