【稲葉浩志】ソロ・ライヴ「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」見逃し配信

[ad]

こんにちは、てくにかるです。

稲葉浩志さん(B’z/Vo)のソロ・ライヴ「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」が、

2月1日(水),2月2日(木)に横浜アリナーナで開催されました。

今年2023年にB’z結成35周年を迎えます。

精力的に活動を行っている稲葉浩志さんのソロ・ライブは約7年ぶり4回目です!

横浜アリーナのみで2日間しか開催されない貴重な公演の配信が、

2月2日(木)19時からHuluストア U-NEXTで配信されます。

芸能人も多数観に来る事も多い言われる稲葉浩志さんの単独ライブを

テレビ画面でも視聴可能なので、圧倒的なパフォーマンスを大画面で

楽しんでみてはいかがでしょうか。

[ad]

配信情報

「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」

2023年2月2日(木)開演 19:00

見逃し配信:ライヴ終了後、準備が整い次第~2023年2月3日(金)23:59

出演者:稲葉浩志

配信ライヴ/見逃し配信視聴料金:4,800円

販売期間:~2023年2月3日(金)21:00

[ad]

「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」の見どころ

サポートドラマー

サポート・ドラマーにMr.ChildrenのJENこと鈴木英哉さんが参加しています。

Mr.Children以外で、ライブを行うのは今回初!!だそうです。

稲葉さんは、無理かも知れないと思いながらも声を掛けさせていただいた。

と言うことでしたが、まさかも参加OKと言う事で感激していたようです。

鈴木英哉さんは、稲葉さんに声を掛けられたのだから、

「是非!!(参加させていただきます)」と言う事でした。

登場から終始、笑顔で喜びに溢れたパフォーマンスを繰り広げていました。

稲葉さんのMCの時には、ドラムで合いの手を入れて言葉より多くを語りMCをサポートもしていたと
思います。

稲葉さんの言葉もいつもより流暢に感じました。

そして、圧巻だったのは中央に丸いステージが造られていたのですが、

ドラマーの所だけ360度回転する仕組みになっていました。

稲葉さんが明かしたところによると、人力で回転させているとの事で、

ライブ中はポイントで45度くらいづつ動かしていました。

巨大なカラフルボール

ライブ終盤には、楽曲に併せて色とりどりの巨大なボールが客席を多数飛び回る演出がありました。

観客が皆で弾かせていて、会場全体に一体感が生まれていました。

声援が可能に

コロナの予防措置の緩和により、1月27日(金)からマスクの着用は必須ですが、

声を出せるようになりました。

ライブで声を出す事が久しぶりなので、以前のような大きな声は出せませんでしたが、

一緒にコーラスしたり「稲葉さ~ん!!」の声があちこちから出ると、

稲葉さんやサポートメンバーは「鳥肌が立った!!」「感動です!」など

ファンと喜びと感動を分かち合っていました。

感謝や感動に溢れたライブ

稲葉さんがMCで必ず口にするのが、感謝の言葉です。

今回のライブでは今まで以上に感謝の言葉を重ねていたように思います。

言葉以上に楽曲と圧巻のライブパフォーマンスで、

稲葉さんの気持ちをいただいたような気がします。

「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」の見逃し配信は、

ライブに参加した人も参加できなかった人も是非、見て欲しいと思いました。

会場で行われたグッズ販売は通販でも取り扱いがあるようです。Tシャツや水筒などおススメです!!

https://youtu.be/UD-ZpW4jyV0
https://youtu.be/UD-ZpW4jyV0