「君の花になる」“8LOOM”の成瀬大二郎(なるせ だいじろう)宮世琉弥さんの彼女は?

[ad]

「8LOOM」は、TBS新火曜ドラマ「君の花になる」の放送期間限定での活動を行うそうです。
オーディションからドラマ放送までのメンバーの1年間に密着したメーキング映像
「君の花になるまでの365日」をTBSのYouTube公式チャンネル「YouTuboo」および
Paravi(未公開シーンを追加)で5月7日より毎週土曜午後9時に配信しています。

本田翼さん主演ドラマ「君の花になる」のボーイズグループ“8LOOM”のメンバー
成瀬大二郎(なるせ だいじろう)役 宮世琉弥さんについてまとめてみました。

ドラマ「君の花になる」の成瀬大二郎(なるせ だいじろう)について

通称は「なる」。8LOOMの中では最年少。メンバーの仲を取り持つしっかり者。常に笑顔を絶やさず、歌もダンスもこなすオールラウンダー。

 実年齢18歳のピュアな部分が出ていると思います。思わずカワイイと言いたくなる存在ですね。

宮世琉弥さんの経歴

宮世 琉弥(みやせ りゅうび)2004年1月22日生  宮城県 石巻市出身 身長176cm AB型
特技はカメラ・ギター・歌唱・球技

女性アイドルグループいぎなり東北産のメンバー伊達 花彩さん(だて かあや)2005年3月21日生は実妹です。

小学校5年生の時にショッピングモールでスカウトされたそうです。
その後、スターダストプロモーションの仙台営業所に所属し研究生としてEBiDAN SENDAIで活動。

研究生内の選抜プロジェクトであるBATTLE BOYS 1st全国選抜に選ばれるなどの活躍を見せていたそうです。

2019年2月14日、苗字を公募し、出身地である宮城から世界へ羽ばたけるようにという願いが込められた「宮世琉弥」に改名したそうです。

2020年1月31日に俳優業への専念のためM!LKを卒業しました。
ドラマ
もしも、イケメンだけの高校があったら(2022年1月15日 – 3月19日、テレビ朝日) – 柳一星 役
村井の恋(2022年4月6日 – 5月25日、TBS) – 村井 / 春夏秋冬
理想ノカレシ 第1話(2022年6月1日、TBS) – 村井 役
CM
ファイントゥデイ資生堂「シーブリーズ」
「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇(2020年)

東日本大震災により津波で自宅を失い、自身も流されそうになった経験があるとの事被災者の一人として東日本大震災を扱った作品に携わりたいという願望があるそうです。

2015年女川町で行われた復幸祭でももいろクローバーZの百田夏菜子のパフォーマンスに感銘を受けて芸能活動に興味を持ち、尊敬する百田と共演することが目標だそうです。

東日本大震災で被災した経験のある羽生結弦さんも活躍する事で地元に様々貢献しています。

宮世 琉弥さんも高い志しを持って俳優業に邁進しているのですね。

[ad]

宮世琉弥さんの彼女

2019年『パーフェクトワールド』で共演した田鍋梨々花さんが彼女と言われています。
『コード・ブルー』では天才ピアニスト役で注目を集めました。長い髪で清楚な印象の可愛らしい方ですね。

宮世琉弥さんのこれから

MBSとTBSで9月20日深夜にスタートする
 真鍋昌平のマンガ原作の実写版「闇金ウシジマくん」シリーズの新章「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」に硲悠斗 役で出演されます。

母親が「ウシジマくん」の大ファンで、(出演を知って)まるで宝くじが当たったかのようにすごく喜んでくれました! これまでたくさんの方々が出演してきた作品で、その歴史の中に僕が新しい役として参加させて頂くのが不思議で、まだ実感が湧いていないです。硲は役者志望なので、犀原さんから毎回いきなり指示があり、ホストや詐欺師のサラリーマンなど、いろいろな人物になって潜入したりします。過激なシーンやアクションシーンも多く、たくさんのことをこの作品で経験させてもらっています。(このドラマは)夜にマネージャーさんから頂いた台本の第1話を開いた瞬間、止まらなくなって一気に15話まで深夜に何時間も読んでしまうほど内容も面白いです。 “ウシジマくんシリーズロス“の方たちにも、もってこいの作品になっていると思います!

宮世琉弥 コメント 映画ナタリーより

俳優として様々な顔を見せてくれる宮世さんの今後の活躍に目が離せません。

ドラマ「君の花になる」の記事はここから