「君の花になる」キャスト(相関図あり)が「よるのブランチ」で胸きゅんのセリフを連発

[ad]

10月18日スタート(毎週火曜よる10時)本田翼さん主演のTBS新火曜ドラマ「君の花になる」
そのドラマの中で登場する期間限定ボーイズグループ“8LOOM”「よるのブランチ」に登場しました。
それぞれの個性が光るイケメン揃いの“8LOOM”とはどんなメンバーなのかまとめてみました。

ドラマ「君の花になる」について

主演は本田翼さん、TBSドラマ初主演になるそうです。

主人公の仲町あす花(なかまち あすか)がある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性が、
ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく。

そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく様が描かれるそうです。

本田翼さんの透明感ある存在感とお姉さんのようなしっかりした部分が、イケメンボーイズのファンからも受入れられるキャラクターなのではないでしょうか。

“8LOOM”のメンバーのそれぞれのエピソードが丁寧に描かれていく事に期待したいです。
また、1stシングル「Come Again」も前向きになれる楽曲です。

[ad]

「君の花になる」の期間限定ボーイズグループ“8LOOM”のメンバー

佐神弾(さがみ だん)

佐神弾(さがみ だん)高橋文哉さん
通称は「だん」。8LOOMのリーダーでセンター。あす花が夢を応援した元教え子。仲間想いで、
ツンデレな面もある。一匹狼に見えるが、若さと青さが残る「一匹ワンちゃん」。

成瀬大二郎(なるせ だいじろう)

成瀬大二郎(なるせ だいじろう)宮世琉弥さん
通称は「なる」。8LOOMの中では最年少。メンバーの仲を取り持つしっかり者。常に笑顔を絶やさず、歌もダンスもこなすオールラウンダー。

古町有起哉(ふるまち ゆきや)

古町有起哉(ふるまち ゆきや)綱啓永さん
通称は「ゆきや」。8LOOMの最年長。仲間思いで男気がある。様々な苦労を乗り越え、努力の末に
デビューを掴み取っている。

一之瀬栄治(いちのせ えいじ)

一之瀬栄治(いちのせ えいじ)八村倫太郎さん
通称は「えいじ」。現役大学生のしっかり者。お兄さん組。少々ネガティブ思考ぎみなため、
年下メンバーにケアされることもある。

桧山竜星(ひやま りゅうせい)

桧山竜星(ひやま りゅうせい)森愁斗さん
通称は「リュウセイ」。歌うことが大好き。甘えん坊でふざける仕草も見せる弟組。
少しミステリアスな一面もある自由人。

久留島巧(くるしま たくみ)

久留島巧(くるしま たくみ)NOAさん
通称は「たくみ」。パフォーマンスの実力は抜群。一見クールで完璧そうな雰囲気。
だが、実はド天然で生活力は低めというギャップがある。

小野寺宝(おのでら たから)

小野寺宝(おのでら たから)山下幸輝さん
通称は「タカラ」。陽気な弟キャラ。一方で世話好きであり、年上メンバーのケアをするなど
大人びた面もある。

[ad]

君の花になる相関図

(出典 images.ciatr.jp)

[ad]

よるのブランチで披露して欲しい胸きゅんのセリフは?

「今日は帰さないから」強引さを感じさせる胸キュンセリフの代表です。

「好きです。俺の彼女になってください」男性から告白される時に少し強引さもほしいのが女心ではないでしょうか。付き合って下さいよりも男らしい印象ですね。

「必ず幸せにするから、これからもずっと一緒にいてほしい」告白の時、女性は男性の熱意を感じたいものです。決意と誠実さを感じられます。

「俺から離れるなよ」強気で男らしさを感じられる胸きゅんセリフ、安心感に包み込まれてしまう一言かもしれません。

「君が好きです。僕に守らせてもらえないかな?」誠実な男らしい胸きゅんセリフ、女性なら一度は言われてみたい言葉なのでは?

「すごく可愛い」年下の彼から言われると嬉しいかもしれません。あなたの方が可愛いよと言いたくなりますが、ストレートに容姿を褒められときゅんとしちゃいますね。

「俺じゃだめ?」好きな彼から言われたらドキッとしますよね。

“8LOOM”のメンバーに言われたら嬉しいセリフはありますでしょうか?ドラマでどんな言葉が聞けるのか楽しみです。

[ad]

ボーイズグループ“8LOOM”についてのまとめ

“8LOOMの活動は、TBS新火曜ドラマ「君の花になる」の放送期間限定で行うそうです。
オーディションからドラマ放送までのメンバーの1年間に密着したメーキング映像


「君の花になるまでの365日」TBSのYouTube公式チャンネル「YouTuboo」および

Paravi(未公開シーンを追加)で5月7日より毎週土曜午後9時に配信
しています。


長期に渡るプロジェクトドラマは、各俳優さんが役になりきって人生を生きている奇跡の1年かも
しれません。ドラマの放送を超えたSNSなどの活動も見ながら“8LOOM”を応援したいですね。