【キムタク】モニタリングで配達員潜入で後輩Snow Man・SixTONESに冷や汗が出る!

[ad]

こんにちは、てくにかるです。

2022年12月24日(土)のTBS系の情報番組
「ゴゴスマ~GOGO!Smile~」に、


木村拓哉さんがサプライズ出演して話題になったモニタリングが放送されます。

「ゴゴスマ」をチェックしていた方は、
この日が来る事を心待ちにしていたのではないでしょうか?

[ad]

1月5日(木)モニタリングについて

ニンゲン観察モニタリング★新春!超豪華3時間SP

2023年1月5日 (木) よる 7時00分〜

放送内容

▽木村拓哉がSnow ManとSixTONESの番組に極秘潜入!

【ニンゲン観察1】木村拓哉がジャニーズ後輩Snow Man・SixTONESの番組に極秘潜入!

目黒蓮がまさかの板挟み状態で大ピンチに!?

ラストは緊迫の生放送潜入へ!視聴者騒然!

最後までバレずに切り抜けられるか?

広瀬すずKing & Prince永瀬廉の初夢サプライズ!

【ニンゲン観察2】広瀬すずKing & Prince永瀬廉がファンの前にサプライズ登場!

広瀬すずが胸キュンセリフで愛の告白&永瀬が前代未聞の逆バンジー挑戦で大絶叫!?

▽石井竜也があいみょんをガチ歌唱!

【ニンゲン観察3】石井竜也が福岡へ!

あいみょん「裸の心」をガチ熱唱&冬の名曲・中島美嘉「雪の華」をテレビ初歌唱!

さらに、ミリオンヒット曲「浪漫飛行」「君がいるだけで」スペシャル披露!

[ad]

木村拓哉さんがTBSに潜入の見どころ

「ゴゴスマ」で話題になった木村拓哉さんのウーバー配達員姿と

TBS施入の裏側が映像で見れる事になりました。

~木村拓哉さんのネタバラシ後のカッコ良すぎる行動は必見です!~

との事ですので番組を楽しみたいと思います。

普段の生活から何をやってもカッコイイ木村さんの魅力全開の潜入と仕掛けに、
番組から目が離せません。

過去の『モニタリング』では、美容師として一般のお客さんに

驚きや感動を与えた木村さんのオーラは、50歳になった現在でも変わりません。


『無限の住人』などで見せる表情やCMで見る姿に、

むしろ親しみもありつつ深みが出ているように感じます。

そんな木村拓哉さんが、ジャニーズの後輩Snow ManとSixTONESの番組にも

潜入し番組出演者やスタッフを驚かせます。


世代を超えてジャーニーズファンには2度美味しい企画です。
親子で釘づけなのではないでしょうか。


何をやってもキムタクと言われますが、

長年キムタクで居続ける芯の強さやドラマや映画と

話題作に出演し続ける努力の姿と家族にとっても良い父親でいる木村拓哉さんは、

スキャンダルとは無縁な気がします。

[ad]

「それスノ」潜入で、木村拓哉がメンバーにイジられまくった結果は?

「それSnow Manにやらせて下さい」の宣伝番組と聞いてやってきた

Snow Manに木村拓哉さんがキャラの着ぐるみ姿で潜入し

木村さんと知らないメンバーがひたすらイジりまくります。

高級ご当地グルメをかけて挑む“目隠し味覚クイズ”のコーナーでは、

「それスノ」に来てほしい人として木村の名前を挙げていたラウールですが、

憧れの大先輩とは知らずスプーンで「あーん」して食べさせてもらうことになります。

また、着ぐるみと剣道対決をすることになった渡辺翔太さんのとんでもない発言とは?

着ぐるみとは言え、どんな人にも日頃から丁寧に接していく事が大切だと言う

教訓になるのかも知れません。


あえて、着ぐるみで後輩と絡む木村さんの懐の大きさを感じます。

遊び心もあり、単なるドッキリ企画になっていないところも良いですね。

[ad]

SixTONESメンバーが出演の番組インタビューでまさか!!

『オオカミ少年』のインタビューとして呼ばれたジェシーさんと田中 樹さんの収録に

音声スタッフとして木村拓哉さんが潜入します。

収録中に目の前に現れたクセの強い音声スタッフが

実は木村さんであると2人は気づくことができるのでしょうか?

目の前の人物が実は大先輩・木村拓哉だとわかった瞬間、どうなってしまうのか!

大先輩だからこそ、なかなか分かりづらいのではないでしょうか。

こちらも目が離せません!!

[ad]

木村拓哉さんの出演の放映予定

1月6日(金)放送「金曜ロードショー」(日本テレビ系・金曜21時~)ー
『ハウルの動く城』


映画『レジェンド&バタフライ』1月27日(金)公開

[ad]

『モニタリング』出演の木村拓哉さんまとめ

俳優の松山ケンイチさんは、
『A LIFE〜愛しき人〜』で木村さんと共演して憧れの存在と公言しています。

医者を演じる木村さんを本当の医者のようであると舌を巻き、

「色々話を聞かせていただいて、ものすごく勉強されてるし、

経験を積んでいくっていう絶対に見えない作業や、

誰にも見えないところでの努力が半端ない方なんだなと改めて思いました。

だからこそ、その役に説得力を持たすことができるし…すごいなと思います。本当に。」

松山ケンイチさんコメント

と称賛しています。

また、中井貴一さんも

「僕たちの世界って、一瞬ポンと名前が出て、売れてっていうことも、

とても難しいことだけど、それはある意味、大きな運を持っていればできることだけど」

と切り出し、

「一等賞を走り続けてくっていうのは、運と、

そこに彼がしてきた努力みたいなものが、合わさらないと継続は出来ない」

「木村君が目指しているところというのは、良い俳優であるとか、

良い歌手であるとか、そういうとこを目指していないと思う」

「良い男であったり、良い人間であったり、

今の自分のなりわいの中だけで一等賞を目指すとか、

そういうことをしていたら、押しつぶされて行くんだろうけど、

彼の場合は、もっと上のものを目指しているような気がするんですよね」

中井貴一さんコメント

と語っています。

このように、同業者の俳優さんなどから称賛を受けている

木村拓哉さんという存在の大きさを感じます。

『レジェンド&バタフライ』の撮影現場のある岐阜県のイベント

11月6日(日)「ぎふ信長まつり」には46万人が集結した事も記憶に新しいです。

最近、ファンでなくても見たいスターが少なくなりましたが、

木村拓哉さんはそういった存在なのかも知れません。

[ad]

『ニンゲン観察モニタリング』の見逃し配信

『ニンゲン観察モニタリング』の見逃し配信は、Tverで観れます。

https://youtu.be/PvnWMpUUaoY