『最初はパー』のキャストは?主題歌は?テレビ朝日2022年10月28日スタート

[ad]

ドラマ『最初はパー』主題歌

主題歌はSixTONES「Good Luck!」

https://youtu.be/jVrbzwpP5Xw

これまで先輩方が出演されてきたドラマで、その先輩のグループの曲が使われているのを見てきました。
自分が初めて主演させて頂くドラマで、その経験ができるのは、
とても貴重で嬉しい限りです!

プレッシャーもありますが、自分に「Good Lucl!」と背中を押し、自信をもってお届けしたいと思います!叶えたい夢がある人へ、「失敗してもカッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!」

というメッセージが込められている応援ソングです。SixTONESシングル史上最も笑顔で元気な作品です。この曲で「Good Lucl!」と皆様の背中を押す事ができたらいいな、と思います。

ジェシー(利根川豪太 役)コメントより

[ad]

ドラマ『最初はパー』のキャスト

企画・原作・脚本

秋元康

”理想と現実”の間で揺れ動くのは、芸能界だけのことではないでしょう。
夢を追いかけることの大切さとその難しさを描いたドラマを作りたいと思って、
「最初はパー」を企画しました。
普通、じゃんけんをする時の掛け声は、「最初はグー!」ですが、
何も持ってない掌(てのひら)が、いつか、グーやチョキやパーで、
夢や希望を掴めるようにという願いを込めて、
ドラマのタイトルを「最初はパー」にしました。

「最初はパー」は、主演のジェシーくんと市川猿之助さん演じる漫才コンビの名前です。

秋元康コメントより

総合監督

佐久間亘行

『最初はパー』出演俳優

ジェシー

利根川豪太

何をやっても中途半端な政治家の息子。

「父親の言いなりになって政治家になるのはイヤだ」と思い始めた矢先に、ひょんなことから
お笑い芸人を目指して、大黒芸能養成所に入る。
いろいろな人と関わって成長していく。

市川猿之助

沢村銀平

裏社会で生きてきて、お笑いとは縁の無いようなコワモテの男。豪太とコンビを組む。

小籔千豊

相田忠則

大黒芸能お笑い養成所の鬼講師、淡々と生徒を追い込んでいく。

賀喜遥香(乃木坂46)

雨宮すみれ

プロの芸人を目指す生徒。アイドル並みのルックスを持ちながらコミュ障の女の子。

暗い過去を持ち、今までの自分とは全く違う人間になりたくて養成所に入学。

基俊介(IMPACTors/ジャニーズjr.)

小塚尊

プロの芸人を目指す生徒。明るくてノリのいい、目指すは女性ファンからキャーキャー騒がれる

アイドルっぽい人気芸人!?

青木柚

木島大和

自分の才能を信じて養成所の門を叩いた。

迫田孝也

市毛稔

長年勤めた財務省を突然辞め、お笑い芸人を目指す。

橋本じゅん

利根川周郎

お笑い芸人を目指す息子・豪太(ジェシー)を自分の跡継ぎとして政治家にさせようとする。

[ad]

『最初はパー』まとめ

市川猿之助さんは、このコンビで本気でM-1を目指す!!とおっしゃっている程、
銀平役とドラマに情熱を持っています。

ドラマと本編のお笑いネタと同時に楽しめそうですね。10月28日(金)よる11:15~が楽しみです!!