野沢直子さんがゲストの9/28放送『家、ついて行ってイイですか?』の北海道富良野のラーメン店

[ad]

9/28放送『家、ついて行ってイイですか?』

終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について
行く完全素人ガチバラエティー。

誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

家、ついて行ってイイですか?【逆境に負けない無敵美女SP】

富良野でラーメン店を営む肝っ玉母ちゃん!女手ひとつで3人を育て上げた人生

▼“忘れっぽい”練馬のホステス…衝撃の告白▼1分1000円でアイドルとつながる男

[ad]

家、ついて行ってイイですか?の放送内容

▼北海道富良野・へそ歓楽街でラーメン店を営む50代女性のご自宅へ!
▼28年前に離婚…女手ひとつで3人の子どもを育て上げた
▼自宅には20年前に子どもたちが作った工作など捨てずに保管…
▼そして、母親の思いが詰まった大量のぬいぐるみ

[ad]

北海道富良野・へそ歓楽街でラーメン店

店舗情報

集い処 仲盛
住所 北海道富良野市日の出町12-24

予約・問い合わせ 090-8635-0445

富良野駅から307m

営業時間 19:00~27:00

仲盛のメニュー

醤油ラーメン
おにぎり等
アルコール提供あり

仲盛の店主

中森重美さん。

旨いし!早いし!安いし!一度食べたらクセになる!笑いの絶えないラーメン屋(笑)

休日不定期での営業のようですが、営業していたら是非行ってみたいラーメン店ですね。
人情味溢れる店主との会話で楽しく過ごすのも良いですね。

[ad]

家、ついて行ってイイですか?の見逃し配信は?

Paraviで観る事ができます。

ゲストの野沢直子、小木博明(おぎやはぎ)さんが、様々な人生についてエールを送るようなトークが良いですね。

大変なのは自分だけじゃない。と思える番組です。