「君の花になる」“8LOOM”の小野寺宝(おのでら たから) 山下幸輝さんの彼女は?

[ad]

「8LOOM」の活動については、TBS新火曜ドラマ「君の花になる」の放送期間限定での活動を
行うそうです。

オーディションからドラマ放送までのメンバーの1年間に密着したメーキング映像
「君の花になるまでの365日」をTBSのYouTube公式チャンネル「YouTuboo」および
Paravi(未公開シーンを追加)で5月7日より毎週土曜午後9時に配信している


本田翼さん主演ドラマ「君の花になる」のボーイズグループ“8LOOM”
小野寺宝(おのでら たから)役 山下幸輝さんについてまとめてみました。

ドラマ「君の花になる」小野寺宝(おのでら たから)について

通称は「タカラ」。陽気な弟キャラ。一方で世話好きであり、年上メンバーのケアをするなど大人びた面もある。

 ダンスが得意と言う事もあり、明るいキャラクターを弾ける演技で表現するのではないでしょうか。

お姉さんがいるそうなので弟キャラはかなり山下幸輝さん本人に近いような気がします。

山下幸輝さんの経歴

山下 幸輝(やました こうき)2001年11月7日生。大阪府出身。身長170cm B型

山下ナオは実姉です。山下ナオさんもダンスが特技で兄弟でダンスの動画もあげています。
特技はダンスで、多くの大会で優勝していてTikTokのフォロワーが多数います。

2020年に第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト。
テレビドラマ
しもべえ 第8話(2022年3月25日、NHK総合)
恋に無駄口 第5話・第6話(2022年5月15日・22日、ABCテレビ・テレビ朝日) – 虎井未希 役
映画
女子高生に殺されたい(2022年4月1日公開) – クラスメイト 役
レッドブリッジ ビギニング(2022年6月4日公開) – 浩二 役

ダンスのキレが半端ないです。ルックスと表現力を兼ね備えた最強ダンサーですね。

ライバルの多い世界かと思いますが、これからも多くのファンを魅了するでしょう。

[ad]

 山下幸輝さんの彼女

SNSなどから彼女についての情報はありませんでした

現在は様々な活動に邁進している時なのかもしれません。

山下幸輝さんのこれから

ダンスの活動を中心にしながら、俳優としても様々なメディアで活躍されていく事でしょう。

これからの活動が楽しみです。

ドラマ「君の花になる」の記事はこちらへ