【野村大貴】『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』で話題の沢村一樹の長男はモデル

[ad]

こんにちは、てくにかるです。

3月24日(金)20:00~21:48放送のテレビ東京系『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』

主人公の獅子舞亘(ししまい わたる)を演じる沢村一樹さんの

長男の野村大貴さんについてまとめました。

[ad]

野村大貴さんについて

野村 大貴(のむら たいき)2000年10月4日生。東京都出身。身長187cm。
O型。モデル。

父は俳優の沢村一樹さん、弟は俳優の野村康太さん。
母は、元モデルの余西操(よにし みさお)さんです。

大学受験で全敗し受験勉強中にオーディションに応募して

2019年に『第34回新MEN’S NON-NOモデル』のグランプリを獲得し

MEN’S NON-NOのモデルに専属します。

2021年、『MEN’S NON-NO』6月号をもって卒業し、

現在、海外での活躍を目指して活動しています。

野村 大貴さんが出演したCM

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」「さぁ、顔をあげてゆけ」篇
(30秒、15秒)(2021年10月25日- )- Nomura Taiki名義で木村拓哉さんと共演。

カゴメ「畑うまれのやさしいミルク」「まろやかソイ篇」/「土とともに生きる篇」
(2022年3月29日 – ) – Nomura Taiki名義で芳根京子と共演。

[ad]

野村大貴さんにまとめ

中学時代から『MEN’S NON-NO』を愛読していた野村大貴さんですが、

自身もその雑誌のモデルに実力でなりました。

様々な経緯があったとは思いますが、好きな言葉の「ベストを尽くせ」そのままに

最終的に自分の目標を設定して叶えていく逞しさがあるようです。

米(ごはん)が好きなようですが、身長187cmに対して体重が59kgのBMI16.9という

驚異的な体型を誇っています。

スポーツなどの特技や趣味は公表されていませんが、かなりの努力家なのだと思います。

好きな漫画が『ONE PIECE』『キングダム』とどれも世界で一番になる主人公の物語です。

しかも長編漫画で、野村さんの粘り強い性格の一端を感じられます。

2019年に活動休止になった「きのこ帝国(きのこていこく)」のファンでもあります。

独特の感性を持つ野村大貴さんが、父親と母親譲りのルックスで

モデルとして世界で活躍する日も遠くない事でしょう。