10/20アメトーーク!出演『お見送り芸人しんいち』の驚きのプラーベートとは?

[ad]

こんにちは、てくにかるです。10/20のアメトーーク!に今、話題のお見送り芸人しんいち さんが登場します。面白さもありますが、一歩間違えば炎上にもなりかねない驚きのプライベートとは?
気になります。

[ad]

アメトーーク!番組内容

アメトーーク! 立ちトーーク
▽台本&トークテーマなしで話をつなげる芸人の祭典
▽出川…セルフわさび寿司▽世間知らず小峠▽アンガ田中&中岡&シソンヌ
▽R-1王者vs審査員・小籔▽ほっこり面白い話

[ad]

『お見送り芸人しんいち』さんについて

お見送り芸人しんいち(おみおくりげいにんしんいち)本名は上野 晋一(うえの しんいち)1985年〈昭和60年〉4月21日 生。
大阪府大東市出身。身長176cm、血液型A型。
趣味は『ときめきメモリアル』、フットサル、セレッソ大阪のサポーター。
特技はサッカー(北陽高校時代にインターハイ出場経験ありピースの又吉直樹は高校の先輩)
マラソン、Jリーグトーク。

『お見送り芸人しんいち』さんの経歴

大東市立北条西小学校、大東市立北条中学校、北陽高等学校(現・関西大学北陽高等学校)、
大阪経済法科大学法学部法律学科卒業。

2009年10月に芸人デビュー
コンビ「しんいちけんぢ」を組んで大阪で活動していた。
当時から歌を取り入れた漫才を披露していました。
上京後に相方が消防士を目指すため一時引退。

2013年10月にグレープカンパニーへの所属、芸名の名付け親は、事務所の先輩でもある伊達みきお(サンドウィッチマン)。その理由は先輩の方々やライブに来たお客さまに気持ち良く帰っていただくため、「お疲れさまでした」とお見送りをして伊達に「見送るのがうまい」とブログに書かれたことから。
現在のギターと歌でネタを行うスタイルを勧めたのは富澤たけし
サンドウィッチマンのライブツアーの手伝いをしていた時に、誰かギターを弾けるかという話になって弾き語りを披露したところ、ギターが弾けて歌声もきれいなのを武器にしろといったことを言われたのがきっかけだったそうです。

自身初の決勝進出かつラストイヤーとなった『R-1グランプリ2022』で逆転優勝を成し遂げました。

『お見送り芸人しんいち』さん驚きのプライベート

昭和の芸人像に憧れを持っていて、自宅を持たずにギター1本を持ち歩きながら仲の良い女性や恋人の家を渡り歩いているようです。週刊誌の記事では7人の女性がいると答えていたそうです。

『お見送り芸人しんいち』さんの芸風

主にギターを抱えての歌ネタ。
「僕の好きなもの」「応援するよ」など、美しいメロディに毒の強い歌詞を乗せるネタが多い。
即興ネタも得意としている。

『お見送り芸人しんいち』さん出演テレビ

歌ネタ王決定戦2015,2019,2020(毎日放送)
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル(TBS)
水曜日のダウンタウン(TBS)
タモリ倶楽部(テレビ朝日)-「空耳アワー」のコーナーに複数回出演。
新春!爆笑ヒットパレード2021(フジテレビ)
お笑いオムニバスGP(フジテレビ)
千鳥のクセがスゴいネタGP(フジテレビ)
ラヴィット!(TBS) – 2021年12月10日、2022年3月8,16,29日
R-1グランプリ2022(フジテレビ)
痛快!明石家電視台(毎日放送)
ワイドナショー(フジテレビ)
オールスター後夜祭2022春(TBS)
ダウンタウンDX(日本テレビ)
くりぃむナンタラ(テレビ朝日)
突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ)
ネプリーグ(フジテレビ)
他多数

[ad]

『お見送り芸人しんいち』さんまとめ

2022年注目度一番の『お見送り芸人しんいち』さん。
お笑いの芸とルックスに好感度が上がっていますが、複数の女性宅を渡り歩くプライベートは
ギャップネタなのでしょうか?


女性達はお互いに認識し合っているようです。

皆さんが円満なのも、本人の素直で明るい性格からなのかも知れません。

今後も活躍して欲しいですね。

[ad]

アメトーークの見逃し配信

アメトーークの見逃し配信はABEMA、Tver、Hulu、TELASAで視聴できます。

おススメは、2週間の無料トライアルがあり、放送中でも最初から観れるABEMAが良いようです。