水曜日のダウンタウン10月26日放送アポなしで訪問して冷蔵庫の中身を全て食べつくすに出演のアンジェラ佐藤の現在

[ad]

こんにちは、てくにかるです。
今回の水曜日のダウンタウンは、一般家庭におじゃまして冷蔵庫の中身を食べつくすと言う、
いろいろな意味でハードルの高い企画です。

一般家庭で冷蔵庫を見せてくれるのか?食べていいのか?そんな家庭があるのでしょうか?

また、調味料や保存食などをどうやって食べるのか?
そんな企画に女性フードファイターのアンジェラ佐藤さんが参加します。

アンジェラ佐藤さんについてまとめてみました。

女性が参加してると協力していただいたご家庭の人も安心しそうです。

また、「部屋に人がいる」で驚いてる所に「大丈夫ですか?」ともう1人入ってきたら

そいつの怪しさ忘れてつい助け求めちゃう説に、お見送り芸人しんいちも参加しています。

ほとんど、ドッキリ企画ですね。

[ad]

水曜日のダウンタウンの番組内容

■「部屋に人がいる」で驚いてる所に「大丈夫ですか?」ともう1人入ってきたら、
そいつの怪しさ忘れてつい助け求めちゃう説

■突撃!隣の冷蔵庫
一般家庭にアポなしで訪問して冷蔵庫の中身を全て食べつくす…超過酷企画!

出演

バイク川崎バイク、きょん(コットン)、みちお(トム・ブラウン)、お見送り芸人しんいち
ロジャー(大自然)、福田充徳(チュートリアル)、西村瑞樹 (バイきんぐ)、大鶴肥満 (ママタルト)、
城咲仁、ジャイアント白田、アンジェラ佐藤

[ad]

アンジェラ佐藤さんについて

アンジェラ佐藤(アンジェラ さとう)、本名・佐藤 綾里(さとう あやり)1975年5月3日生。北海道札幌市出身。日本の女性フードファイター、タレント、YouTuber。血液型はO型。

アンジェラ佐藤さんはスキーの選手だった

学生時代はジュニアアルペンスキーのレーシングチームに所属し、

かつてアルペンスキーの選手だったそうですが、24歳の時に交通事故で負傷して以降は辞めています。

非常に悔しかったと思います。

女性フードファイターになるきっかけ

28歳の時、何気なく入ったお店で、チャレンジメニューの海鮮丼2kgを完食

店員が驚き、大食い王選手権の申込用紙を渡してきたことで、自分が大食いだと気付いたそうです。

自分で自覚しないで、他人が気づくと言うのも不思議な運命ですね。

そこからフードファイターにチャレンジするところは、アスリート魂なのでしょうか?

名前の由来

歌手のアンジェラ・アキに風貌が似ていることから、「アンジェラ佐藤」と命名されたそうです。

トレードマークであるエスニックファッションはプライベートでも着用しています。

普段は他のフードファイターたちとも仲が良く、一緒に食事に出かけることもあるとの事です。

大食い選手権の戦績

2009年3月、日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦〜爆食女王 炎の約束〜」(テレビ東京系列)に初出場し4位

2009年9月「元祖!大食い王決定戦〜最強の名を継ぐ者たち〜」(男女混合戦)では本選で全て1位通過グランドスラム優勝を果たす

2013年3月『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 なでしこ頂上決戦~』2度目のグランドスラム優勝
4代目爆食女王となる。

2013年9月『元祖!大食い王決定戦~真!最強伝説 シンガポール編~』3位

2014年6月、大食い日本女王として挑んだ『国別対抗!大食い世界一決定戦』では出場選手最年長ということもあり、日本代表キャプテンに指名。アメリカ代表のモリー・スカイラーに実力差をみせつけられて敗北(準優勝)を喫し、今まで見せたことのない悔し涙を見せた

2016年11月『大食い世界一決定戦 炎の開幕!!日本代表は誰だ!?』3位

[ad]

アンジェラ佐藤さんまとめ

近年、引退や結婚、糖尿病説が噂されているアンジェラ佐藤さんですが、大食いは健在のようです。

節約生活をしつつ、YouTuberとして様々な大食いにチャレンジしています。

食べるだけの動画も世界的に流行っていますので、これからも楽しませてくれると思います。

結婚はしていないようですが、この明るい性格にいつかは生涯の伴侶が現れるのではないでしょうか?

[ad]

水曜日のダウンタウンの見逃し配信

水曜日のダウンタウンの見逃し配信はGYAO!!で視聴できます。